トップ>サイトポリシー
 
 
サイトポリシー
 
このホームページ(以下「当ホームページ」といいます)は、公益財団法人 日本中毒情報センター(以下「当法人」といいます)が管理・運営しています。
当ホームページをご利用いただく際は、下記条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
 
1.著作権について
当ホームページに掲載されている文章、写真、グラフ及び図表、その他のすべての情報に関する著作権は、当法人に帰属します。
当ホームページに掲載されているこれら情報の全部または一部を許可なく利用(転載、複製、改変、配布、送信等を含む)することを禁じます。
 
2.免責事項
当ホームページの掲載情報の作成には細心の注意を払っておりますが、これら情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。また、当法人は予告なしにこれら情報の内容を変更することがあります。
当ホームページの掲載情報をご利用されたことにより貴殿または貴施設に直接或いは間接的に損害が生じたとしても、当法人は一切責任を負うものではありません。
 
3.お問い合わせ
当法人の許可なくリンクを張ることはお断りします。
リンクの設定、その他のお問い合わせは、head-jpic@j-poison-ic.or.jpまで、ご連絡下さい。
但し、中毒に関するお問い合わせには電子メールでは対応をしておりませんので、予めご了承下さい。
 
 
Copyright(C)2014 Japan Poison Information Center. All Rights Reserved.